2022/07/29
こあら組
夏祭りごっこをしたよ★

(2026KB)

2022/07/07
りす組
「今日は七夕★」

(1609KB)

2022/06/24
ばんび組「雨の園庭」
雨合羽を着て園庭へGO!

(1799KB)

2022/05/26
ばんび組「ばんびぐみざうるす」
恐竜が現れました!

(1326KB)

2022/05/16
ばんび組「かぶとむし」
クラスに新しい仲間が増えました!

(2187KB)

2022/04/19
はじめてのワクワクタイム
文字や数字に楽しく触れていく時間です。

(1670KB)

2022/04/26
こあら組
「これ何?」から繋がる探求心と思いやり💕

(1627KB)

2022/04/15
うさぎ組
お戸遊び〜虫編、自然の素材編〜

(844KB)

2022/03/04
こあら組
わらべ歌遊び

(1391KB)

2022/02/07
こあら組
自分のお弁当を作ったよ(ハンカチ包み)

(2207KB)

2022/02/10
0歳児ひよこ組 運動遊び
バランスボード初体験!

(1310KB)

2022/02/10
0歳児ひよこ組 素材遊び
ザラザラとプチプチで遊んだよ!

(1537KB)

2022/02/10
0歳児ひよこ組 雪遊び
初めての室内での雪遊びを楽しみました。

(1484KB)

2022/01/25
りす組
🍊みかんちゃんを救え!(宝探し遊び)

(2020KB)

2021/12/24
りす組
待ち遠しい雪遊び☆

(1787KB)

2021/10/06
うさぎ組「のこり染め」
りんごの葉とりでとった葉っぱと、春から育てたプランターの野菜の葉や茎を使って染め物に挑戦!

(3002KB)

2021/9/29
ひよこ組
菊ヶ丘公園へお散歩

(2330KB)

2021/09/29
うさぎ組 おにぎり
おにぎり作りを楽しみました☆

(1047KB)

2021/09/29
うさぎ組 プール
プール遊びを楽しんでいる様子です☆

(1498KB)

2021/09/29
うさぎ組 りんご畑初夏
6月中旬のりんご畑に行った時の様子です☆

(1596KB)

- minokichi -