2021/05/10
りす組
新年度がスタートし、新しい生活にも慣れてきたりす組の様子をご紹介します!

(2301KB)

2021/03/17
ひよこぐみ
お買い物ごっこ

(1506KB)

2021/02/02
ひよこ組の活動
鬼は外!福は内!初めての鬼退治!

(2204KB)

2021/01/28
ひよこ組の活動
こんな物に興味を持って、こんな遊びをしているよ!一挙ご紹介♪

(1818KB)

2021/01/06
ひよこ組の活動
寒さになんか負けないぞ!今年度初めての雪遊び♬

(1591KB)

2020/11/13
ひよこ組の活動
あと何回できるかな?発見がいっぱいの園外散歩!

(1824KB)

2020/10/28
ひよこ組の活動
お天気よし!準備よし!探索活動楽しむぞ!

(2173KB)

2021/02/25
ひよこ組 
五感を刺激する小麦粉ねんどのススメ!

(1901KB)

2021/01/22
こあら組
劇遊びごっこ「3びきのこぶた」

(1678KB)

2021/01/12
こあら組
お正月遊びもちつきごっこ、かるた遊びの様子です!

(2561KB)

2020/10/28
こあら組
ハロウィンパーティーの様子です♪
ハッピーハロウィン!

(2309KB)

2020/10/12
こあら組 初めてのりんご畑
りんご畑での体験ストーリーです!

(1386KB)

2021/01/14
お箸でつかもう!カラフルポンポン♪
お箸に興味を持ち始めたこあら組さん☆遊びながらお箸に挑戦してみました!!

(1180KB)

2021/01/07
りす組
フルーチェパーティーをしました!

(1741KB)

2021/01/07
りす組
落ち葉って楽しいな・光と影って不思議

(497KB)

2020/12/15
ひよこ組 高月齢児
空から白い友達がやってきた!

(1388KB)

2020/12/01
ひよこ組
中身は何かな?ドキドキ、ワクワクあるれる好奇心☆

(1625KB)

2020/11/20
きりん組「勤労感謝の日ってなんだ?」
勤労感謝の日って難しいですが、いつもお仕事を頑張ってくれている大切な人に感謝を伝えるんだって!

(794KB)

2020/7/03
きりん組 ひまわりプロジェクト➁
ひまわりプロジェクト➁です。

(985KB)

2020/8/17
きりん組 カレー作り
春から育ててきた野菜を収穫してカレーを作りました!

(4400KB)

- minokichi -